食を整えて美しく♡食改善&ファスティング

『スカートぶかぶか!お肌ツルツル!髪の毛ツヤツヤ!食べても太らない!』

何をやったのか・・・それは、普段の食事を見直し習慣化させていき、3日間のファスティングをしてもらいました!

筋肉、細胞、ホルモン、血液、エネルギーなどのカラダを作るための材料を食事からバランスよく摂っていただき、絶食期間で消化をお休みさせて体内酵素を代謝フルに使えるため、最強のアンチエイジング期間になります。プラスして腸内細菌の悪玉菌の餌になる食事をストップさせて、酵素を摂りながら善玉菌過多になるように腸活もしていきます。

腸の状態がいいと、栄養がしっかり吸収され、エネルギーをどんどん産むので食べてるのに体重が減っていく。そしてエネルギッシュでやる気がわいてきます。さらに、セロトニンが分泌されるので幸福感が増してくるのです♡

そんな、美しくもなり健康にもなって、幸せにもなる『食改善とファスティング』をセットで学び実践し身につけていただく講座をはじめます!

アレルギー、生理不順、不妊、PMS、めまい、イライラ、疲れやすい、免疫力低下、水を飲んでも太る、落ち込み、やる気がでないなどの鬱症状、これらは食事と腸がかなり関係しています。当てはまる方、一度試してみてはいかがですか!?

自分の健康のためにも、家族の健康のためにも、お母さんが知識をつけてください。そして実践して家族の健康を守ってください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(内容)

○食改善の知識と実践・・・本のまとめ、ZOOM説明 60分×1回、日々のシェア&フォロー

○酵素&絶食の勉強・・・本のまとめ、ZOOM説明 60分×1回

○ファスティング・・・ZOOM説明 60分×1回、食べるファスティング実践(絶食なし可)

(期間)

4〜5週間ぐらい(参加者で日程を決めます)

(料金)

講習費 27,500円+酵素代 45,684円 合計 73,184円(税込)

※お申し込みは、こちら

(お問い合わせ内容欄に『食改善希望』とご記入ください。)

 

PAGE TOP