【香芝あるく部】第6回目開催します!

『波動の法則』って聞いたことありますか?法則とか言うとすごく難しいことのように聞こえたり、波動とか聞くと目で見えないから怪しく感じたりするかもしれませんが、『類は友を呼ぶ』みたいな意味合いのことです。

自分の今のココロの状態や思考の癖で、結果、似た人を引き寄せます。自分の状態が周りの人へも影響を与えます。もちろん逆もありますよ!

だから、どんな人とどんな時間を過ごすか、どんな人と付き合うかが、すごく大切なんです!それと同時に、自分が影響を与える側だと考えると、いつもウキウキ・るんるん・幸せいっぱいでいてたいですよね♡

女性はおいしいものを食べたりおしゃべりすることで、気分アップしますよね!プラス、気持ちよくカラダを動かし、ココロもカラダも軽くなり気分アップしましょう♡

第6回目は、12/9(水)です!
近鉄下田駅、南側ロータリーを朝の9:30出発します!

ご参加ご希望の方は『参加ボタン』押してくださいね!

https://www.facebook.com/events/952233541969561/

PAGE TOP