生理痛があるのが当たり前!?

生理痛がある。お腹が痛い。カラダがだるい。腰が痛い。出血が多い。生理期間が長い。黒くドロっとした出血。などという症状。当たり前の症状じゃないですよ!

そして、『お母さんもそうだったから、遺伝やねん。』という声もよく聞きますが、ほとんどが遺伝じゃないし、遺伝で片付けてはいけない問題です。

レッスンで自分のカラダと向き合い、カラダの調整ができ姿勢が変わり、過緊張がほぐれてくると、同時にココロもほぐれだし思考も変わり、ストレス度合いまでも変わってきます!

それだけで、生理の状態がどんどん良くなっていくんです!生理痛や出血量、期間などに変化があらわれてきます。

そして食事を改善していくと、血の色までもがとってもキレイになっていきます。

本来の生理ってみんなが体験しているような、しんどくて嫌なものではないと思います。しんどくて嫌なものにしているのは、自分自身です!『生理は1ヶ月間の成績表だ!』と、聞いたことがあります。この1ヶ月どんなカラダの使い方をして、どんなものを食べてカラダを作ってきたかが、結果としてとってもわかりやすくでますね。

生理もスタイルも姿勢も日々の生活も全部、どんなことでも、良くも悪くも自分自身でどちらにでもできちゃいますよ!

関連記事

PAGE TOP