その癖の改善が美スタイルを作る!

左右の同じ動きの中にも、癖があります!

『この体操(トレーニング)を、○○回やる』っていう、レッスン指導や自宅での課題のやり方にしていると、カラダのラインの変化や動きの改善がすぐにわかる成果にはつながりにくいです。

地味な動きだけど汗が出るぐらい集中し、頑張っても頑張っても動かない自分のカラダと向き合い、ひたすら自分の感覚と向き合うことによって、目で見てわかる変化・動かしやすいと実感ができる改善をすることができるのです。

無意識にやってる動き一つ、そこにも癖があります!その無意識の癖が今のスタイルを作り、今の姿勢になっているんです!今の痛みや不調の原因にもなってるんです。

自分のカラダを感じてみてください!左右の動かし方のどこが違うか感じてみてください!気づくことが、改善の第一歩なんですよ!

関連記事

PAGE TOP