特別講座!【自分を大好きになる♡小顔メイクレッン】レポ

【小顔メイクレッスン】満席にて開催することができました!

何名かの方から『メイクの講座ですか?』とお問い合わせをいただき、講座名で混乱させてしまいご迷惑をおかけしました。

メイク講座ではなく、自分の手で自分のお顔を小顔に♡そしてお肌も輪郭もパーツもすべて美しくしていくのです!

それには、ただ触るだけでなく、魔法の言葉を使いながら、愛情たっぷりの手で触れていきます。みなさんはじめは少し照れたり恥しそうでしたが、自分に対する視点が変わったことで愛をたくさん送っておられました♡

その効果もあり、初めてにもかかわらず、みなさんリフトアップしたり、フェイスラインがスッキリされたり、目が大きくなったり美しく変化されてました。

ココロも美しくなるメソッドなので、さらに優しいお顔にもなってました!そして、部屋の空気感まで変わりすごく居心地よかったです♡

家族の中心的存在である女性がカラダもココロも美しくなることは、やっぱり家族をますます幸せへと導いていけるのですね♡

次回の開催は、4月20日(火)10:00〜11:30です。近々詳細をアップしますね!

PAGE TOP