ご機嫌でいたい?

カラダの歪みを調整する。食事を改善する。思考を調整する。といったことをレッスンや講座でお教えしていますが、私の1番の目的は、ママがカラダもココロも美しく幸せになってもらうことです!イコールご機嫌な状態です!

カラダが楽になったら、ココロに余裕ができて、相手(家族)に優しくなれます。そして、動きやすくもなるので、よく動くことで痩せたりスタイルアップしたり姿勢もキレイになります。人から褒められることも多くなり、嬉しい気持ちが増えていきます。なりたい自分に近づくことで自信にもつながります。

食事では、カラダにとって毒でしかない添加物を取らないようにして、栄養バランスを考えしっかりカラダに栄養素を入れてあげることによって、ホルモンの分泌が良くなるので、髪やお肌の美しさが増したり、幸福度も増えます。そしていろんなことにチャレンジしいきいきしていきます。美しさと幸せオーラがすごいですね!

思考改善では、物事の捉え方が変わるので、なんだかウキウキしてきます!そして、諦めることが習慣になっていたのが、改善していき自分らしく前進していけます♡思考が変われば行動が変わりますから…

カラダ・食・思考を整えて、カラダが快適に動き、食事の知識がつき実践することも大切ですが、それをゴールにしてたらもったいないです!

そんなの当然の姿だし、もっともっと自分を好きになり、やりたいことをやる!そして楽しむ♡

そんなご機嫌な姿は、周りの人も幸せにするんです!家族まるごと幸せになるの間違いなしです!

関連記事

PAGE TOP