葛公民館講座のアンケート結果

11/14に御所市の葛公民館にて、『ココロもカラダも幸せになるコンディショニング講座』をさせていただいた時のアンケート結果を公民館の方からメールをいただきました!

メールをそのまま添付します。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

Q4.「今回この講座に参加されて、いかがでしたか」
1. よかった          13名 
2. ふつう           1名
3. よくなかった        0名 
アンケート未提出      1名

  理由(自由記述)   *原文まま*
・少し身体が軽くなったような気がします。
・教えていただいた運動をして即効果が感じられたこと。3つの簡単な運動ですが、1つしか持続できていなかったので、再度教えていただき3つの運動を続けてみようと思った。股関節のパタパタ、、は、はまっていく実感があった。
・アドバイスが、判りやすかった。
・自分の痛めている所のケアを学べてよかった。
・動ける体に感謝する。感謝を忘れない。自分の体は自分が守る再確認の時でした。
・自律神経によりいろんな病気がひきおこる事の大切さを教えて頂けた。骨盤のゆがみも自分で毎日リセットしながら健康で過ごしたい。
・正しい姿勢のあり方勉強になりました。
・とてもわかりやすかったです。
・体のゆがみが改善できるようになればよい。
・普段意識していない体を動かすことが出来た。
 言葉のエネルギーの大切さが分かった。

Q5.葛公民館の講座に関するご要望やご意見など、お聞かせください。(奥先生に関することを抜粋)(自由記述:原文まま)

・このような講座をたくさんお願いします。
・素敵な講座をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。又、参加させて頂きます。
・奥先生の講習又次回も計画お願いいたします。
・毎年受講しています。
・また開催してほしいです。
・奥先生の講座とてもよかったです。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

嬉しい内容に朝から涙がでました。これを励みに、ますます技術・知識ともに磨きをかけていきます♡

関連記事

PAGE TOP