呼吸で改善!

長かったお正月休みのせいか、今月は、カラダのねじれがすごく目立ちます。あと気になるのは、姿勢ですね。

改善するためにも自分のカラダは自分でまず確認してもらいます。分からなければ、ヒントを頼りに感じれるところから・・・

そして、どんなカラダになっているのかを理解したら、みなさん姿勢を良く見せようと、いろいろと自分なりにバランスを取ってみたり、胸を張ってみたり・・・

でもね、そんなことでは、姿勢もねじれも改善しません!改善したければ、大切なのは『呼吸』です!

機能どおりのカラダの使い方を思い出せばいいんです!もともとは出来てたはずです。新しいことや難しいことをする前に・・・

シンプルに!

関連記事

PAGE TOP