コラボセッションのレポ

昨日はココロとカラダの両面からアプローチする、アロマリーディングとウォーキングのコラボセッションでした。

アロマリーディングでココロを軽くし、これからの自分に必要なメッセージを香りから受け取ります。

これがまた、おもしろい!アロマが瓶から落ちるスピードにも意味があったり、入れたい量より多く入るのにもすべて意味があるんだそうです。割合なども適当に入れてるようで、適当ではなく、完成したブレンドオイルからのメッセージがこれから進んでいきたいとイメージしてるものにバッチリ合いすぎました!

アロマリーディング前に、まずカラダを整えることで、カラダが軽くなり動きやすく、本来の自分のカラダを取り戻していきます。そうすると、どっしりと地に足がつくようになります!

カラダを整えるのにも意味があり、ただ動きやすくなるだけではなく、いい思考、いい情報、いい判断、しっかりとした軸のある精神になるには、器であるカラダが整ってどっしりと地に足がつかないとズレたものが入ってくるんです。

先にカラダを調整したからこそ、ココロのメッセージにも感じやすく表現しやすく、相乗効果があったんですね。

今回予定が合わなかった方、レポを読んで気になった方のために、3月もコラボセッション開催いたします。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【コラボセッションのご案内】

2019年3月7日(木)

9:30〜 / 12:30〜 / 14:30〜(完全予約制)

120分 30,000円

お申し込みはコチラ (件名に『コラボセッション希望』とご記入ください)

関連記事

PAGE TOP