美脚ケア♡

脚のカタチや太さ、みなさん悩みがあるかと思います。

その脚になったのは遺伝でもなければ誰のせいでもないです!全部全部、自分が作り出した脚です。筋肉カチカチでめぐりの悪く太い脚にしてるのも、使い方ののせいでカタチを悪くしてるのも・・・毎日の使い方・使った結果です!

だから、美脚になるためには、カラダのねじれを取り、関節を動きやすく調整すると、動きの偏りがとれ、本来のカラダの使い方ができるようになります。そのカラダで日々活動することで、美脚へと近づいていくのです♡

それとプラスして、たっぷりの愛情をこめて、自分自身の手でちゃんと脚に触れ、脚と対話しながらメンテナンスしてあげることで、美脚効果アップしますよ!

メンテナンスにも、ちょっとしたコツがあるので、また近々シェアしたいと思います♡

関連記事

PAGE TOP