めんどくさがり&3日坊主だからこそ、効率よく!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎年恒例の網戸洗いをしました。これから窓を開ける機会が増えます。風が吹きカーテンがゆらゆらしながら網戸にくっついちゃいます。その度にカーテンが汚れちゃうし、それを気にしてると窓を開けるたびにストレスを感じるからです。

年末の大掃除にも洗ってはいますが、4ヶ月が経ち、砂埃や黄砂などで汚れているので、GWの暖かくお天気の良い日に必ず洗って、夏の準備をします。

日々の生活もお掃除も片付けもカラダのメンテナンスも考えは同じです!

最適な時期に適切な事を最短(最小)で済ませて、自分を大切にする時間をしっかり確保し、毎日をウキウキ豊かに快適に過ごしましょう♡

関連記事

PAGE TOP